年に4回の楽天スーパーSALE
本日ラスト❗️❗️❗️
イベントバナー

 本日ポイント5倍デー‼️

イベントバナー

 

そして今日は開運日❗️❗️❗️
横町ももこ『今年最後の開運日!!!』年に4回の楽天スーパーSALE開催中❗️❗️❗️ 本日ポイント5倍デー‼️ 今日6/10は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日一年に何回かこれが重なる日はあ…リンクameblo.jp



最近ホルモンバランス崩れ気味でぐーたらな生活をしているせいで
顎にニキビできちゃったびっくりうずまきうずまきうずまき



ニキビさんお久しぶりですバイバイ

ちょっとカイカイして潰しちゃったしアセアセアセアセ


ってことで久しぶりにニキビパッチの出番ダッシュキラキラ




私が愛用してるのはVTのニキビパッチグリーンハーツ


VTのスキンケアアイテムをよく買ってるから、

たまにニキビパッチが一袋丸ごとおまけでついてきたりして

前に自分でも買ってたから

気付いたらニキビパッチのストックが増えてました爆笑


これ貼ると治りが早くていつのまにかニキビの跡形もなくなってるおねがいキラキラ


そして、つけてるの忘れるくらい肌に馴染むから、

お出かけの時とか全然気づかれない爆笑キラキラ



大きさ違いのセットもあるよウインク



VTのセールは今回も安定のヤバさラブ!



楽天限定のスペシャルセットがお得すぎるラブラブラブ

VTの人気アイテムが一気にお試しできるセットが

こんなに安くなってる!!!!


しかもスペシャルエディションパッケージ

めっちゃかわいいラブラブラブ





特価セールは今日までだからニキビパッチと一緒に他のアイテムもチェックしてみてねウインクグリーンハート

 





エントリーしてお得に‼️

楽天スーパーSALEこちらから❗️

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩