年に4回の楽天スーパーSALE
開催中❗️❗️❗️
イベントバナー

 


あのMARNIがユニクロと限定コラボ商品を販売ラブ!!


母が先にこの情報を見つけて、私もネットでチェックしていたので


5月下旬の発売日当日にネットでチェックしたら

アクセス殺到でネットが繋がりにくくなるくらいの人気ガーンダッシュダッシュダッシュ



でも母が頑張ってくれて私の分までGETしてくれましたラブピンクハートキラキラキラキラ




ピンクチェックがかわいいテロッとしていて履きやすいオーバーサイズのパンツピンクハート


とにかく履きやすくて、

他の柄や色も欲しいし、

毎日履きたいくらいこのシルエットと履き心地が気に入りましたピンクハート



この日は寒かったから全体的にダボっとしすぎたタラー

あったかくなったらシンプルなTシャツとかに合わせたい!



今はこのパンツはUNIQLOのサイトで完売しちゃってるぽいショボーンタラー


でもセットアップで着れるシャツは

2種類あってまだ販売中だからこれもいいねウインク



とにかくテロッとした肌触りが超気持ちいいからこのシリーズ超オススメ!



このスカートも買おうか迷いましたラブアセアセアセアセ



どのアイテムも本当かわいいラブ





MARNIワールド全開なのがユニクロでこんなにお手頃に買えるのは嬉しいよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



メンズアイテムもかわいいから父の日のプレゼントにいいかもブルーハート





 

エントリーしてお得に‼️

楽天スーパーSALEこちらから❗️

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩