年に4回の楽天スーパーSALE
開催中❗️❗️❗️
イベントバナー

 

本日ポイント5倍デー‼️

イベントバナー

 


今日は日曜日のお休みですが、
みんなでいつもどおり早起きして、
八戸の漁港がある館鼻岸壁!!

八戸では毎週日曜日の夜明けから朝9時ごろにかけて
この港に全長約800メートル、
およそ300店の巨大朝市が出現するんですキラキラキラキラ

その規模は日本最大級
全国や海外からもこの朝市目当てに観光に訪れる方やメディアもちらほらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


八戸グルメの八戸ラーメンやせんべい汁、
ウニや鮑などももちろんですが、
韓国料理やパン屋さんなど、いろんな種類の屋台が並んで、
朝ご飯を食べたら、食料の買い出しなどで訪れる人ですごい賑わい!!


八戸の中心街が寂しくなってきたなかで、
早朝からこれだけの賑わい!
全国で見てもこんな朝から人がこんなに集まる場所はなかなかないんじゃ!?




朝7時でコレよ?

なんなら、7時に行って売り切れとかも出ているくらいダッシュダッシュダッシュ


私は前回トリコになった焼き小籠包を並んでGETチョキ




毎日食べたいハートハートハート



陽太くんはコーヒーを飲みながらぷらぷら音符

私はいちごジュースをいちごいちごいちご



顔が完全に寝起きzzzzzzzzz


陽太くん、朝はあんまりお腹空かないとか言いながら
朝からコロッケとチキンカツとメンチカツを買って完食してましたびっくり


食べたいものがたくさんあり過ぎて全部食べきれないので
また早起きしてリベンジしに行かなきゃねーダッシュダッシュ


この朝市は、韓国の食べ歩き市場を思い出すようなワクワク感があって
歩いてるだけで楽しいルンルン


もし友達が八戸に遊びにきてくれたら
その時はみんなで早起きして一緒に朝から食べ歩きしたい!!


早起きは三文の徳ニコニコキラキラキラキラ

いい朝活ができましたルンルンキラキラ


 

エントリーしてお得に‼️

楽天スーパーSALEこちらから❗️

イベントバナー

 本日ポイント5倍デー‼️

イベントバナー


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩