楽天スーパーSALE開催中‼️
イベントバナー

 


過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ



さて!

ついに注目の(?)指輪交換結婚指輪キラキラキラキラ


もうすでに色々書いてますが、
ここでぬぴ様の見せ場!!!

一度入場しているぬぴを、
振袖姿の妹と入り口扉の向こうまで移動して

牧師さんの
「ぬぴちゃんの登場です!!!
の声で扉が開き

自然と私たちは腰を下ろして
ぬぴお迎えモードニコニコ



開いた瞬間に2人で

「ぬぴ!!!
と呼んだら

まっっっすぐに、真顔で(笑)
私たちの元へ駆け寄ってくれました拍手





最近この時の動画を見返して気づいたんですが、
この時のオルガンの生演奏の曲が、
ディズニーの"わんわん物語"の挿入歌でしたビーグル犬あたまラブラブ

わんわん物語のヒロイン役のレディの犬種がぬぴと同じコッカースパニエルだったから気になって
最近家で陽太くんと映画を見たばかりだったんですおねがい

映画を見てからこの歌がすごくお気に入りになって、
この曲を指定したわけじゃないのに挙式の時に使われていたのを思い出して、
あとからすご〜く嬉しくてキュンとなりましたラブラブラブ

演奏者様、ぬぴの犬種のことわかっててくれていたのか、偶然なのか…
とにかく後からめっちゃこの嬉しさを伝えたくなってしまいましたラブラブラブキラキラ


肝心の指輪も落とさずにちゃんと運んできてくれてありがとうビーグル犬あたまピンクハート


しかし、指輪交換の瞬間に
あっ、やばっ…と思い出してしまったことが…ガーンガーンガーン


指輪交換の時のお互いの指輪のサイズがぴったりすぎて
指輪をはめる練習をした時に、なかなかうまく関節を通らなくて結構苦戦してアセアセアセアセ
ハンドクリームを塗ると滑りが良くなってスルンと指輪が入るので
挙式前にちゃんとハンドクリームを塗らなきゃね〜って話してたんですが、

挙式本番の交換する瞬間に
ハンドクリームをつけ忘れたことを思い出してしまい…

大事な瞬間なのにうまく指に通らなかったらヤバい…と少しテンパりながらお互い指輪を…アセアセアセアセ



しかしお互いそこまで苦戦せずになんとか装着ダッシュダッシュダッシュ



焦った〜アセアセアセアセアセアセ


SNSで見る先輩花嫁さんたちの後悔したことリストに
ハンドクリームを忘れずにって一番多くかいていたので
絶対忘れないようにしなきゃと持ってきていたのに
直前はバタバタで忘れてしまいました…ガーン


これから挙式をする方は
ぜひハンドクリームをお忘れなく…!!!
 
私が用意していたのは、香りもお気に入りのこちらピンクハート

これから結婚式を迎えるプレ花嫁さんに

結婚式のときに使ってラブラブってプレゼントするの、最高ですよグッキラキラ



 楽天スーパーSALE開催中‼️

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩