楽天スーパーセール
今夜スタート❗️イベントバナー

 


休日は家族でちょっとおでかけビーグル犬あたまルンルン



地元八戸の自慢のスポットが

国の名勝地にも指定されている「国立復興国立公園」のなかにある種差海岸キラキラキラキラキラキラ



長〜い海岸線に広がる広大な緑の芝生キラキラキラキラ




ドライブで海岸沿いを走ると遊歩道がなが〜く続いてるのがわかって、

歩くとなるとトレッキングするぐらいの覚悟が必要なくらい長いので歩いたことはありませんダッシュダッシュダッシュ


でも途中に展望台やデッキなどもあって、

景色を見ながらゆーっくり歩くのもいいかもです照れ



種差天然芝生生地エリアは

新緑の今の季節が潮風も気持ちよくて本当にオススメ!!

 


家族連れやわんちゃん連れが広い芝生で寝転がったり追いかけっこしたりシャボン玉したり…


ファミリーで過ごすのに本当にいい場所ニコニコキラキラ

もちろんデートもハート



私たちもぬぴを連れて行ってぬぴを思う存分遊ばせています音符








わんちゃんにとっても最高の場所!!


ここでたくさん遊ばせてぬぴのストレス発散をさせられます音符





去年のお盆に初めて陽太くんを連れてきた時は悪天候でとにかく雨風が強くて寒かったので

今こうして良さを知ってもらえて嬉しい照れキラキラ



八戸にお友達が来た時は絶対に連れて行きたい場所ですグリーンハート

 


楽天スーパーセール
今夜スタート❗️

イベントバナー

 



イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩