イベントバナー

 


昨日は実家でBBQしました焼肉ルンルン


父の友人も来て、夫婦でご挨拶してみんなで賑やかにBBQニコニコ音符



ぬぴは実家のお庭に行くとドッグラン並みに全力疾走して楽しんでいます音符

ぬぴが動き足りない時はドッグランに行かなくても実家に行けばストレス発散になってるみたい爆笑




バーベキューしてる時は

テラスの上から景色をずーっと見てますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラ




夕方までのんびりお肉を食べたりお話ししたり

リフレッシュできましたルンルン





陽太くんは一生懸命お肉焼いてくれたおねがい





準備や片付けも率先してやってくれるし、

働き者と家族からも大好評でキラキラ

いつも気遣いしてくれてありがとうお願い


真面目なので

頑張りすぎないでねアセアセアセアセ

といつも声かけてますダッシュ



暗くなるまであっという間に時間過ぎて

ぬぴもおねむでしたzzzzzz




まだ夕方になると厚手の羽織ものがないと寒いから

もう少しあったかくなってくれるといいなぁ〜おねがいダッシュ



イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩