イベントバナー

 


地元八戸でのUターン移住生活も少しずつ慣れてきましたニコニコ



しかし、学生の頃に住んでいた八戸とはすっかり変わっていて、

中心街も私たちが学校の帰りに寄り道していたショッピングビルやファストフード店すらほぼ無くなっていてさみしい…ショボーンショボーンショボーン



しかし、当時は知らなかった、

今だからこそ楽しめる大人ランチを最近は色々楽しませていただいていますルンルン


今日はずっと気になっていたパスタ屋さんのランチをルンルン

前菜だけでこのボリューム!!


肝心なパスタの写真を忘れてしまったけど、

都会的な小洒落た味ですごく美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート



やはり地元でも飲食店は本当に苦労しているようで、

居酒屋がランチ営業しているところも多く、

そういうお店のランチ、なかなか美味しいんですニヤリキラキラキラキラ






ガッツリボリュームもあるし、栄養満点爆笑ハートハートハート



東京や福岡にいた時のようなおしゃれカフェなどは

正直、ほぼなくてそこが物足りないんだけど

もっと勢いのある若者たちが八戸を一緒に盛り上げて

そういうカフェとかお店も増やしたいなって

最近毎日考えてます…ニヤリキラキラキラキラ


大好きなパン屋さんももっと増えてほしい食パンラブラブラブラブ


いつか東京や福岡でお世話になった仲間たちが八戸にお店出したい!って思ってもらえるように

私も地元で頑張らなきゃなーと燃えてます炎炎炎



こちらは家族でお寿司に行った時の寿司



八戸はお寿司が本当に美味しいよラブラブ




私のブログをみて、少しでも八戸のことを気にかけてくれたら嬉しいなおねがいキラキラ



まだ私も地元での暮らしのリスタートなので

これからもっとあの頃から変わった八戸の街を知って、

良いところも発見できたら良いな星

 




イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩