イベントバナー

 


今朝お片付けをしてたら
また注文していた家具が届きました!

こちらも組み立てが必要な小さな棚ダッシュ

でも私がパソコン作業してたら
旦那さんがさっさと組み立ててくれて
いつのまにかリビングになじんでいたびっくりキラキラ





Wi-Fiや充電コードなどをスッキリ収納してくれて上には充電中のタブレットやスマホなども置けるちょっとした便利棚キラキラ


こちらも昨日注文してすぐ今日届きました!


なんでもやってくれてダメ人間になりそうな嫁です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


連休あけたらお料理とかちゃんと始める予定ですニヤリ!



 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩