楽天お買い物マラソン開催中‼️イベントバナー

 



朝インスタを開いたら、


あれ!?なんか違和感…



フォロワーが減ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがたいことに、もともとの仕事柄、

男性のフォロワー様が多かったのもあるので

私が結婚生活について投稿しているのを

好ましく思わない方もいるのは承知で…タラータラー



結婚発表する前はもうすぐ3万人だー!ってとこまでいってたんだけど、

結婚を発表してからじわじわと減っていって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなにもわかりやすく数字に出るのかと笑い泣き



他にも、北九州に移住して新しくフォローしてくださった方とかも、

たった一年で真逆の青森にきちゃったから

興味がなくなってしまったのかもとか…


色々考えられる原因はあるけどねアセアセ


でも私が選んだ道だから、

これぐらいでへこたれずに

堂々としていようと思います!


インフルエンサーってうたっている以上、

フォロワー数が減るのは結構ヘコむけど

今応援してくださってるフォロワー様になによりも感謝して

私らしくいないとねー!!



これからは青森での生活になるから

青森のフォロワー様も増えていくといいなぁキラキラキラキラ




 楽天お買い物マラソン開催中‼️

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩


💖この夏にオススメの

日焼け止め💖