楽天お買い物マラソン開催中‼️イベントバナー

 


私のブログに新しく #八戸移住生活 のカテゴリを作りました!

故郷に家族をと共にカムバックした私の約15年ぶりの八戸での日々の生活をブログにもこれから書いていきますね〜ウインクキラキラ


バタバタして写真をあまり撮れてないんですが
(ぬぴの写真ばっかり撮ってますアセアセ笑)
先週末、帰ってきた八戸ではちょうど桜が満開のピークを過ぎて散り始めてる頃でした桜

週末は天気が良かったけど風が強かったので
もう散っちゃってるけど
4月のはじめに福岡、東京と満開の桜を見てきたので
八戸で約1ヶ月越しの桜桜



(写真は4月はじめの北九州での桜キラキラ)

八戸きてからまだ全然写真撮れてないなぁダッシュダッシュ


とにかく、3か所で桜を見ることができましたニコニコキラキラ


まだ陽太くんと出会ってから2年経ってないのに3回目の引っ越しですが
私のものが多いのが常に課題ダッシュダッシュダッシュ


とにかく今は新居の片付け…




改めて、家具も長く使えそうなしっかりしたものを新調して

私の片付け次第で素敵な空間ができそうな予感キラキラキラキラ


いや、とにかく私の片付け次第です…ダッシュダッシュ


陽太くんからもじわじわとプレッシャーがアセアセアセアセアセアセ



お買い物マラソンで注文したちょっとした家具小物などもこれから届いてくるので

あともうちょっとで整うかな??ダッシュ



あ、ゴミ箱は、

まだお子ちゃまなぬぴちゃんがいたずらしないようにちゃんと蓋付きのものを注文しましたキラキラ



これでぬぴも私たちも一つストレスが減りますダッシュ



お買い物マラソンもあと少しで終わっちゃうので

それまでに必要なものをお得に買えるように

片付け引き続きがんばります炎炎炎


イベントバナー



落ち着いたら結婚式のブログも進めていきますねウエディングドレス

 


 楽天お買い物マラソン開催中‼️

イベントバナー

 

イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩