イベントバナー

 


新居に引っ越してから家具選びを始めたので
まだ家具が全て揃ってなくて
お部屋の中の荷物も整理できずな数日が続いておりますが

私が注文していたドレッサーが今日届いたので
やっと大量の化粧品たちを収納できる!!


と思っていましたが…ガーン


大きな段ボールを開封してみると
パーツだらけびっくりダッシュダッシュダッシュ




多少の組み立てなら陽太くんがちょちょいとやってのけるのでそのつもりで安心していましたが

これは難易度高めダッシュダッシュダッシュ


今までも色々組み立ててくれた陽太くんも、
過去イチの難易度みたいうずまきうずまきうずまき


しかし、明日大きな家具たちが一気に届く前に
この子を完成させなければダッシュダッシュダッシュ
という使命があるので
旦那様、嫌な顔をせずにさっそく頑張ってくれてますダッシュダッシュダッシュ




レビューでは組み立てに5時間近くかかったという人もいたのでちょっと心配ですが
私はお手伝いが足を引っ張ることになりそうなので
お洗濯など他のことをしながら見守ります…キョロキョロアセアセ


俺がどのくらいの時間で作れるか測って!
というので、経過を見守りましょう…お願い


旦那様、ありがとう!!!
がんばれー!!!



イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩