楽天スーパーセール開催中❗️

イベントバナー

 



ぬぴを迎えてから、スヌーピーには目がない我が家ビーグル犬あたまラブラブ


そんな我が家に

いまローソンのコンビニでスヌーピーくじをやってるとの情報が入ったので、


先日さっそく陽太くんとスヌーピーくじ目当てにローソンへ音符音符音符





景品目的のくじ引きとかいつもはあまり期待しないのでやることはないんですが、

ローソンのスヌーピーくじは、どれが当たってもはずれなしだから良いねグッ

ってことで一回だけやってみました照れ音符ルンルン


この中だったら②のスヌーピーのぬいぐるみリュックはぬぴが喜びそうだなぁーってなんとなく思っていました照れキラキラ



ももちゃん引いていいよ!

と陽太くんに言われて私がくじを引くことにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



???


②番出た‼️


スヌーピーリュックGET!!!




お店の人も若干びっくりしてた笑い泣き



ちょうどつい23日前、

ぬぴと同じサイズぐらいのぬいぐるみをぬぴに買ってあげたいと思って

たようなスヌーピーのぬいぐるみをネットで見てたところでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


下差し今なら楽天スーパーセールでお得です!


イベントバナー

 


それが800円のくじでGETできるなんて

素直に嬉しいっ!!



家に帰ってぬぴに渡す前に、

ぬぴがダッシュでぬいぐるみリュックに飛びつき大喜び爆笑!!



こんなに喜んでくれて本当嬉しいピンクハートピンクハート


リュックだから細かいところは誤飲しないように気をつけて見張りながら遊ばせてますアセアセ



私、幼い頃からくじ運が良いと家族に言われてきましたが

久しぶりにくじ運の良さを発揮しましたチョキキラキラキラキラ



調子に乗って、スヌーピーくじもう一回やっちゃう?って話してますが

私はもうこれで充分だししばらくの運を使い切っちゃったかな!?アセアセアセアセ

 

 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー