楽天スーパーセール開催中❗️

イベントバナー

 

 


おはようございます晴れ晴れ晴れ




先日のインスタライブでメイクアイテムのことなど少しご質問いただいたので、


私の最近のメイクアイテムの一部をご紹介しますルンルンキラキラ




まず、今お気に入りのクッションファンデは

Dr.jartのこちらグリーンハート


楽天セールでパッケージに惚れて買ってからつけ心地やカバー力、持続力の絶妙感が気に入って

手放せなくなりました!キラキラキラキラ



そしてアイシャドウは気分によって使い分けていますが、

今シーズン出会ってからほぼ毎回のメイクで使ってるのはフォーレンコスのパレットアイシャドウラブラブ


上差しこちらはほんとにさりげなーくラメが入っていてさりげなーくキラッとするのがめちゃかわいいキラキラキラキラキラキラ



上差しそしてこのラメラメちゃんのパレットは

涙袋にちょこんと乗せるポイントアイテムにもなるし、

遊びたいメイクの時はまぶたの上全体に塗ってキラッキラにしてもいやらしくなくてすごくかわいいピンクハート!!キラキラキラキラ



アイラインとマスカラは

国内ブランドのDUPを使ってます付けまつげキラキラ



落ちないしインク乗り(?)がすごく良くて

長く使えるしコスパもいいし手軽に買えてめっちゃおすすめラブラブ


お湯オフのマスカラは

今年の新色のチェリーブラウンが色なじみが良くて使いやすいので

何本かマスカラ持ってるけど最近はDUPのこの色のマスカラが一番出番多めですキラキラ


引き続き楽天スーパーセールでコスメたちもお買い得なのでご参考までにっウインクキラキラ


イベントバナー

 

 

あと、コスメとは関係ないですが、


こちらの折りたたみ傘、


そしてメイクのつかないマスク



以前ブログで紹介したらかなり好評なので改めてこちらもオススメしておきますブルーハーツ



💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑