今夜20:00〜

楽天スーパーセールスタート‼️

イベントバナー

 



注文していたオリジナルのぬぴバックが届きました〜ラブ!!!



ステッカーと文字をカスタムできるこちらのショップで注文しましたビーグル犬あたま音符ルンルンキラキラ




お散歩用のバッグで、

中も小さなポケットがあったり臭い袋やお水を入れれるような裏地がついてて

サイズもぴったりピンクハート



今までは適当なエコバックを使っていましたが

大きさがお散歩がするのに大きすぎたりしていたので

お散歩仲間さんたちのようなお散歩用のサイズのバックに憧れてましたおねがいキラキラキラキラ



お散歩で会う仲間たちにちゃんと名前を覚えて欲しいから名前入りのものを持ち歩きたかったんですよねラブラブラブ



これならばっちりわかってもらえるから

名刺がわりにもなって

世界で一つのぬぴバックが完成しましたビーグル犬あたまキラキラキラキラキラキラ





デニムで私でも陽太くんでもカジュアルに持ち歩けるデザインで

二人とも気に入りましたピンクハート



持ち手には100均で買った汚物袋ケースを付けて完璧グッキラキラキラキラキラキラ



わんちゃんだけじゃなく猫ちゃんも選べて

犬種、猫種もだいたい揃っているし

バックのデザインや大きさも他に色々あるので

こちらのショップオススメです!!!



ステッカーやマグネット、ペット服などもありますっキラキラキラキラ




今夜20:00〜の楽天スーパーセールで是非チェックしてみてください!!

イベントバナー

 


実家のつくねちゃんにもプレゼントしてあげたいパグラブラブ



さっそく今日からこれを持ってお散歩に行って

お散歩仲間に自慢します!!


 

 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー