明日から楽天スーパーセール‼️

エントリー必須‼️

イベントバナー

 

 


スーツモデル選手投票残り2日‼️

お願い陽太くんに投票お願いしますお願い

ボルクバレット北九州オフィシャルスーツ 2021シーズンTwitter人気投票:オーダースーツのORDER BOXオーダーボックスはボルクバレット北九州のオフィシャルスーツサプライヤーを務めています。シーズンを通してイメージモデルを務めていただく選手をTwitterの投票にて決定します。是非ご参加ください!リンクsartoria-bellini.jp




今日は

ぬぴちゃん6ヶ月記念日ビーグル犬あたま誕生日ケーキラブラブ





この世に生まれてまだ半年なのか


人間も動物も関係なく、命ってすごいよねーおねがいキラキラキラキラキラキラ



ぬぴちゃんを我が家にお迎えしてからは3ヶ月とちょっとになりますが



お迎えしたばかりの時と比べると本当に大きい





前はワンハンドで抱っこできてたのに

今は両腕で抱え上げるのもよっこいしょ状態アセアセアセアセ



そんなぬぴちゃん、

最近は家にいる時はゲージから出して自由にさせられるようになったんですが

やはりまだ、少し目を離すと

ダンボールやコード類をガジガジかじるのが止まらないもやもやもやもや



頑張って教育したおかげで、ダメなことや触れてはいけない物がだんだんわかってきたので


以前購入したいたずら防止のこのスプレーはあまり使わなくなってきたんだけど



油断して目を離していると、色んなところにかじった跡が



そしてついに、

お留守番中に私たちを安心させてくれていた

ペット見守りカメラのコードもやられてしまいましたガーンガーンガーン



コードが死亡してカメラも機能しなくなっちゃって

ぬぴ見守れず状態ガーンガーンガーン



また買いますタラー



ちょうどこのタイミングで

明日から楽天スーパーセールがあるので

ありがたいおねがい!キラキラキラキラ


イベントバナー

 



あと、以前自分に購入したこの折りたたみ傘、


かなり頑丈で風にも強いしワンタッチ式でめっちゃ使いやすいので

傘をなくしてしまったという陽太くんにも買おうと思います照れ照れ照れ



明日のスタート直後に使えるお得なクーポンなどがたくさんあるし、

このタイミングで買っておきたいものが結構あるので

さっそくエントリーして

明日のセールに備えたいと思います!!!!キラキラキラキラ

イベントバナー

 


皆様も明日のセールスタート直後がかなりお得なので

エントリーしてクーポンをチェックしてみてくださいウインクラブラブラブラブ

 

 


イベントバナー

 

 



DEAN & DELUCA 公式


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー