イベントバナー

 

 

 


お仕事後のお散歩は足がわけわかんないくらいむくんでて正直、キツいえーんアセアセアセアセアセアセ



さすがに人前に出るお仕事の時はごまかしがきかないけれど、

お散歩の時は毎日コレを履いていますビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま



ベルスキニークールタッチブルーハーツブルーハーツキラキラ





寝る時までずっとベルスキニーを履くようにしていたら

むくみがかなり取れやすくなったし、


お仕事後パンパンで床につくのも痛かったアシのむくみを忘れるくらいおうち時間でむくみ解消できています!!!



この時期のタイトなレギンスは暑苦しいだろうと思ってたけど、

夏用の冷感が発売されてすぐに注文しました音符キラキラ



夏用はまだむしむししている夏のお散歩でもベタベタ感がなくて楽ちんルンルンルンルンルンルン



しっかり締め付けてくれているはずなのに

苦しさがないから、

私は寝る時も履いてます流れ星



日中用と寝る時用で二枚は必須!!!!



これを知ったら履かずに過ごせなくなっちゃうのがこわいけど


それくらい愛用していますブルーハートブルーハートブルーハート



セット買いがお得だから二枚以上からがオススメブルーハーツ



いやーーーラブラブ

ほんといいわあー(しみじみ)ピンクハートピンクハートピンクハート

 


ショート丈のスパッツとおやすみ用のソックスもオススメなので

全部試せるお試しセットもオススメです!


おそらく私、追加でまた買います爆笑ピンクハート




 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー