イベントバナー

 

 

 


やっとワクチンの予約ができた!!


電話受付開始時刻と同時に鬼電して3分くらいで繋がって予約できましたスマホキラキラ?


引き続き油断せずに気をつけなきゃねー!!アセアセ



ってことで、

以前までは布マスクを利用してましたが

最近不織布マスクに切り替えました!


こんなに使わないだろうってくらい大量にあった不織布マスクのストックが

毎日使ってるとさすがにそろそろなくなってきたので


カラフルな不織布マスクを買ってみようと思いますルンルンキラキラ





そして、メイクがつかないし息がしやすいというこちらの型のマスク!!


周りからの口コミで気になっていたので

私も買ってみます!!ルンルンキラキラ



たくさんカラバリがあって選ぶのがワクワクですねラブラブ


私はもちろんピンク系から選びますピンクハートピンクハート


陽太くんには何色がいいかなぁ〜???



仕事先のお客さんが教えてくださった柄のマスクも調べてみたら意外とお手頃でかわいいおねがいキラキラキラキラ




福岡も緊急事態宣言下なので

お休みの日はなるべくお家にいてぬぴとまったり過ごしてますビーグル犬あたまラブラブ

 


 

 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー