イベントバナー

 

 


歳をとるにつれて目の周りのシワやクマがますます気になってきている今日この頃


パックオタクの私が最近出会ったイケてるアイマスクがこちら!!音符音符


VTスーパーヒアルロンアイパッチキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


アイマスクといっても、いわゆる目隠しではなく、

目の周りのケア用マスクですキラキラキラキラ


名称はアイパッチとなっていました!


まず、フォルムがイケてるグラサングラサングラサンキラキラ



ぬぴが不思議そうに見つめていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、スーッとひんやり気持ちよくて

つけてる間も目の開きがパッチリしてる気がしますキラキラ

なにより、外した後の目のスッキリさがすごいラブブルーハーツキラキラキラキラ



保湿もされてハリがアップした感じがします!!



同じシリーズのマスクと一緒に最強保湿しました音符キラキラキラキラ



このマスクは美容液がとろとろでthe 最強保湿ですね!

夏でも肌は乾燥しますしね!!アセアセ



前から気になってたVTのスーパーヒアルロンシリーズ

やっぱりよかったので皆様も是非!!!



マスクパックは6枚入りなのでお試し用に買いましたが

リピート決定しました拍手キラキラキラキラキラキラ



ヒアルロンシリーズのセットもあるので

保湿重視したい方は是非お試しにウインクキラキラキラキラ



今日は25日で5のつく日の楽天ポイント5倍デーなので気になるお買い物は今日のうちに!!!

 

 

 

 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー