イベントバナー

 

 



今朝、情報番組で

お試し同棲ができる施設?の紹介をしていて


1ヶ月異性とお試しで同棲してみてなんちゃらかんちゃら…っていうのが最近あるらしく

(朝ごはんのお片付けしていて半分聞き流してしまっていたタラー



とりあえず、なんとなくテレビを聞き流していて、

え?私たちじゃん!って陽太くんと笑っちゃいました笑い泣き



1ヶ月お試し同棲の良いところは知り尽くしているつもりなので


いい出会いがない人や

結婚(交際)のイメージがない人

長期間の交際でも結婚に踏み切れなかった経験がある人などなど


私はオススメしたい!!!




現に、

私はそれまで異性に恋愛対象として見られることがあまりなかったし、

出会う場所といえばお酒の場で、印象もちょっとチャラい、軽い…

またはノリがいい盛り上げで止まっちゃうタイプでしたタラータラータラー



運良く交際できたとしても

本当の自分を出したり向き合う前に挫折してすぐ別れちゃったりタラー


だから、長く付き合えないタイプでしたタラータラータラー

 


そこで、

真っ向から結婚と向き合えて、

同じ目的の人と出会える"お見合い""婚活パーティー"で出会っちゃった方が上手くいくのでは?

と言われていたし、自分でもそう思ってたんです!



なんなら、私は素直すぎる性格なので

"あなたはこの人と結婚してください"と言われたら

"私はこの人と結婚するんだ!!"

己を洗脳して、そのお相手のことを結婚相手としてしか見れなくなってしまうびっくりびっくりびっくり



余談になるかもしれませんが

過去に舞台に出演させていただいた経験が何度もありますが、

役に入り込みすぎて私生活もそれが抜けず支障が出るタイプでした

悪役の時は稽古や劇場以外でも勝手に闇のオーラを放ちまくっていた時期があったりもやもや



洗脳という言い方に語弊を感じるかもしれませんが、

決して悪い意味ではなく

"私はこの人と結婚するんだ!"

と早いうちから覚悟を持てたことで

ちゃんと一生モノの答えを見つけられたんです!!!



まあ、お芝居の場合はその作品が終わったら魂が抜けるように役もちゃんと抜けるんですが



同棲生活においては現実世界のことなので

1ヶ月で先のことまで見ながら

しっかりと自分の人生の決断を考えることができましたキラキラキラキラ



この期限が2週間だと短すぎてわからないし、

逆に3ヶ月だと長くてどこかで向き合うことを投げ出したくなる…


1ヶ月だから絶妙によかったよね!


という私たちの結論です!!!



お互いが多分飽きっぽい性格で、

あまり長引くと途中で投げ出してしまってすぐ諦めちゃうタイプの人間だということが

1ヶ月過ごした中でだんだんとわかってきていたので()


そこで結婚を決めずにとりあえず交際するという決断だったら

正直、今どうなってたかわかりませんガーン()




多分このまま付き合ったとしてもいつまでも結婚を決めきれないで、

だらだらな結末になってしまう気がする…

ということは

同棲生活中もお互いで話したことがありましたニヤリ



長期の交際の方が時間をかけてお互いのことをじっくり知ることができるのはもちろんですが、

1ヶ月で結婚を決めなきゃいけないという期限があったからこそ

お互いが気持ちを奮い立たせて本気で決断できました炎炎炎



というわけで、

期限付きの同棲生活は

こじらせ気味の私のためにあったような、

そんな運命的なものだったのかもしれませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー