本日楽天ポイント5倍デー!!

イベントバナー

 

 


なんか最近涼しいし、

気付いたらもうすぐ8月終わるし、


?夏終わり??

もうすぐ秋!?!?


ってちょっと焦りますアセアセ



まだ夏満喫してないし!!



もっとノースリーブのワンピースとか着たいものたくさんあるのになぁ〜えーうずまき



涼しい日向けの服をあまり用意してないので焦るアセアセアセアセ



フォローしているインスタのアパレルブランドとかも

どんどん秋色の装いになっているので

私もそろそろ準備しなきゃなーって


楽天ファッションで色々見てますルンルンキラキラキラキラ

Rakuten Fashion

 


スナイデルは今期もかわいいですね〜ピンクハートピンクハートピンクハート






そうそう、23年前にスナイデルで買った、

春から秋まで使えるデザインのスニーカーサンダルの底がベローンと剥がれて

お仕事中に急遽補修しましたが

もう寿命みたいなので

同じようなデザインのを探していてアセアセ


ここらへんとかめっちゃ気になってますラブラブ




一度お気に入りを長く履いちゃうと

どうしてもまた似たのに行っちゃいますねルンルンキラキラ



ちなみに、超プチプラで買ったこれも

デザイン可愛いしペタンコで履きやすくてお気に入り照れラブラブ




今日は20日で0のつく日なので

楽天ポイント5倍デーキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー

 


今日中にいいもの見つかったら買ったほうがいいかもですね!!キラキラ



引き続きちょっと考えます照れ!!

 

 

 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー