イベントバナー

 

 

成城石井商品で人気だと母にすすめられて買ってみたこのバルサミコクリームキラキラ



バルサミコのクリームってどんなの!?って思いましたが


普通のバルサミコ酢やドレッシングと違って

トロッとしたソースのようで

バルサミコのちょっと酸っぱくて濃い味がギュッと詰まっていて

早速やみつきになりましたラブラブ



陽太くんと違ってサラダをあまり積極的に食べない私も

これがあればサラダが進む!!!



オーガニックだし健康志向のサラダ好きにはオススメですサラダ


バルサミコの味が好きな方はこれ、

絶対試して欲しい!!!キラキラ



ゆで卵にかけるだけでも贅沢な気分になりますよウインクキラキラ

 

 調べてみたら色んなメーカーからバルサミコクリームが発売されているみたいグリーンハート





DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー