お買い物マラソン開催中❗️

お得なクーポンを活用しましょう❗️

イベントバナー

 


こちら福岡県北九州市は日中は暑くてお出かけ日和なお天気でしたが、

夕方からザーザーと雨が降ってきました雨雨雨



台風が近づいてきて、注意報や警報が出ています雷雷雷



九州は天災が多いので気をつけるようにと言われていましたが

もしもの時の備えは、まだとりあえずは大丈夫だろうと思っていたけど

やはりいつ何が起こっても大丈夫なように備えておかなきゃ

何が起こるかわかりませんねアセアセアセアセアセアセ



今回の台風、何事もなければいいですがアセアセ



改めて、これを機にちゃんと揃えようと思います!







皆様も是非気をつけてお過ごしくださいね!!!

 

 

 

 

 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー