本日ポイント5倍デー❗️

お買い物マラソンでさらにポイントゲット❗️

イベントバナー

 

 

 


5ヶ月を迎えたぬぴちゃんビーグル犬あたまラブラブ



どんどん大きく、重くなっていって、


2ヶ月前我が家に来た時2.5キロぐらいだった体重は

今では6.8キロになりましたびっくりキラキラキラキラキラキラ



成長につれて今使っているものが小さくなってどんどん使えなくなっていったり

新しいものを買い替えなきゃいけなくて


いやーお金がかかりますね〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



しかし愛するぬぴちゃんが不自由なくのびのび成長できるようにしなきゃね!!キラキラキラキラ



ぬぴのスヌーピーのハーネスやスヌーピーのおもちゃを購入したペットパラダイス

スヌーピーのグッズがたくさんあって

思わず買ってあげたくなっちゃうんですが

(自分が欲しいだけw)





今月はスヌーピー生誕祭記念でスヌーピーグッズがお得なので


スヌーピーの申し子(?)のぬぴちゃんにもスヌーピーグッズでたくさんにしてあげたいハートハートハート



もう少し大人になったら一緒に旅行にも行きたいので、

電車や飛行機にも乗れるようにキャリーを買ってあげたいと思ってますルンルンキラキラキラキラ



毛足が長いコッカーのぬぴちゃんにはお散歩の時のひんやりグッズも必須ブルーハーツ



ちなみに、

長いお耳が汚れたり虫が入らないようにガードするために

コッカーちゃんはよくお散歩の時に耳用のスヌードをさせるのを知って

私たちもぬぴのためにスヌードを購入しました!



私チョイスのリボンがついたピンクチェックの女の子らしいスヌードはこちらで購入しましたピンクハートピンクハート



ゴムだから伸びるけど、

これももうそろそろぬぴには窮屈そうだ、、アセアセアセアセ



今日は5日で楽天ポイント5倍デーなので、お買い物マラソンと合わせてめちゃくちゃお得にお買い物できますよ!!

イベントバナー

 

是非楽天でポイント貯めまくりましょうキラキラキラキラ

 

 

 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー