イベントバナー

 

  


前日までのハードスケジュールがやっと終わり、

この日からはようやく、

結婚生活とまっすぐ向き合うことができるようになりましたキラキラキラキラ



前日の深夜まで続いた毎日の配信で喉がどんどん潰れ、

今までで一番くらいに潰れて声がカスカスなこの日は…



陽太君のご両親とご対面する日!!!




中華街の重慶飯店様の個室でご対面です!!キラキラキラキラ



私はハスキーすぎる声にドン引きされないかが心配でしたが、

陽太君が

「昨日まで仕事で喉を使っててあまり声が出せない」

とフォローしてくれて安心できました照れ



私は、お会いする直前は緊張していましたが

優しく温かく迎えてくださり本当に嬉しかったですおねがいラブラブ



豪華な中華のコース料理がたくさん出てきましたが、

緊張してあまり味を覚えていないのが心残りタラー




陽太君のお父様はアロハシャツがとてもお似合いだったのがとっても印象的ハイビスカスキラキラ


積極的にお話をしてくださって

陽太君ともまだあまり話していない、

私の学生時代の話なども聞いてくださったし

野心家のお父様の海外での経験なども聞けてお話しが弾みましたルンルンキラキラ


陽太君のお母様は優しい雰囲気が滲み出ていて

陽太君のおっとりした雰囲気はお母様譲りなのだろうと思い嬉しくなりましたおねがいラブラブ



スポーツの話にもなり、

陽太君がずっとフットサルに夢中になれるのも

ご両親の応援があってこそのものなんだと改めて感じたし、

この時も、まだ結婚を決めたわけじゃない仮の状態の私たちに会ってくださったことも

ご理解のあるご両親に

本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたお願いキラキラ



また会えるといいですねキラキラ



と言葉を交わして会は終了しましたニコニコ



この時の私のその言葉は

社交辞令ではなく、

心の底からまたお会いしたいと思っていたし

未来の家族になる覚悟でご挨拶させていただきましたおねがい



これは、この日の緊張が解けた帰り道


スタッフに盗撮されました笑い泣き



 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー