イベントバナー

 



 去年の今日は


1ヶ月以上続いていた配信型オーディションの最終日…



この配信型オーディションの後半から30日生活がスタートして

いろんな戸惑いや、声も出なくなるまで喉を使いまくって身体的に限界寸前で

いろんな人にたくさんたくさん心配をかけてきましたが



絶対にオーディションを勝ち抜いて

陽太君や応援してくださったたくさんの皆様にも晴れ姿を見せたいという想いも持ちながら

なんとか続けてきました。




目標に対しては妥協したくないストイックな自分を

人生で一番発揮できた日々だと思います。




その分、

結婚生活との両立で思うようにいかないことへの悩みを持ちながら

精神的にも苦しみましたが



全てをこの最終日でやり切ろうと決めたからには

とにかく皆様への感謝の気持ちだけをもって頑張りました…




結果は…

残念な悔しい結果となりましたが

この日々で、

たくさんの人への数えきれないくらいの

「ありがとう」の言葉がたくさん生まれて



絶対にこの気持ちを忘れてはいけないと強く強く思いました。




一方で、

これを機に、私を応援してくれるファンの方への複雑な想いも生まれ始めました。。



こんなに私のことを応援してくれている中で

私がいきなり、結婚しますなんて言ったら

みんなは許してくれるのだろうか…



裏切ることになってしまうのではないだろうか…




私は、めちゃくちゃファンがいる売れっ子アイドルでもないので

気にすることはないなんて思っていましたが



今回の配信で、

改めて思っていた以上に多くの方に知っていただくことができて

これからも応援してほしいという気持ちがさらに高まっていました



ファンに支えていただいて成立する職業と結婚の両立



このことを考えている時点でもう、

私は間違いなく

陽太君と結婚をしたいという気持ちになっていたからこその戸惑いでした。



30日生活の後半は

その戸惑いとの葛藤の日々になります…



 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー