イベントバナー

 




先日、仕事先で出すお菓子で、初めて見たこちらのお菓子キョロキョロ



パッケージから見て、海外のおしゃれなお菓子かな??


と、製造元を見てみると、

福岡県北九州市!



仕事先の地元の子に聞いてみると、

北九州じゃみんな知っててスーパーとかにも売ってるとのことびっくり


フレンチパピロ



福岡銘菓なんですかね!?



お土産屋さんなどにあるベタな銘菓は、

地元の物だとすぐわかりますが、

スーパーで何気なく並んでいるものって

地元限定のものなのかどうか、

自分の地元にいてもわからないものがありますよね爆笑タラー



さっそくフレンチパピロをスーパーで買ってきました!!



外は香ばしくてなかにクリームが入っていて

コーヒータイムにぴったり照れラブラブ



こういう新たな地での小さな発見が楽しいですねルンルンキラキラ

 

 

 


DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー