お買い物マラソン開催中❗️

エントリー必須です❗️

イベントバナー

 

 4連休ですねぇ〜照れ


オリンピックも気づいたら始まるしびっくり


世の中についていけないびっくりびっくりびっくり



こないだ、ゆっくりお家でぬぴとお留守番だったので


久しぶりにカレーを作りましたカレールンルン



夏野菜カレーを作ろうと思ったけど

陽太君はかぼちゃやなすやオクラなどが苦手なので

トマトと玉ねぎと豚肉のシンプルなトマトカレーになっちゃいましたタラー



陽太君のお義母様から以前いただいた米粉カレーの素を使ってグルテンフリーカレーですキラキラキラキラ



横浜にいたとき、

私と同棲するまでは実家暮らしだった陽太君、

お母様がしっかり陽太君の栄養管理をなさっていたんだなぁ〜と見習ってますおねがいキラキラキラキラ



鍋いっぱいに作ったカレーは2人で2日で即完売アセアセ



2日目は北九州名物の焼きカレーにしてみましたキラキラ


見た目はちょっとアレですが

おいしかった〜ハートハートハート


門司港で陽太君と食べた焼きカレーに負けてないはず炎炎炎

 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー