イベントバナー

 


去年の今日は



午後から東京に住んでいる5個下の私の妹が我が家に遊びに来ましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



陽太くんや撮影隊とも時間を調整していたので

妹には時間をちゃんと伝えて家に着く時間を厳守するよう連絡したのですが


マンションへの行き方がわからなくなったと連絡がきて

電話で場所を伝えるも全然伝わらず

今どこにいるの?と言っても自分でもよくわかっていないようで

妹のルーズさにだんだんイラついてきたももこ姉雷雷雷



電話で

「はぁー?なんでわからないの!?

今どこさいるのよ?

何が見えるって聞いてらの!

もう時間とっくに過ぎてるんだけど!??

みんなあんたのこと待ってらのよ?」


とだんだんと口調が強くなってきたうえに青森弁炸裂な私に


陽太くんも撮影スタッフもびっくりして苦笑いしてましたアセアセアセアセアセアセ



そしてやっとこさ妹がマンションへ到着DASH!DASH!DASH!



姉としての私の姿は陽太くん達から見るといつもと少し様子が違ったようですキョロキョロうずまき



何より、金髪で服装も私より派手な妹を

陽太くんはどう思うのかが少し心配でしたが

妹は三姉妹の中で誰よりも人懐っこいので

すぐに打ち解けられて、

マイワールドを持っている妹もなんかよくわからない若者言葉をたくさん使ってテンションが上がっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妹が持ってきてくれたケーキの手土産、

姉ながらサラッと絶賛ニヤリキラキラ




そして妹に見守られながら

青森にいる私の母へリモートで陽太くんを紹介することにハッ


陽太くんもジャケットを羽織ってビシッと、

少し緊張気味アセアセ



なぜか妹が陽太くんを緊張する陽太くんを励ましていました笑い泣き笑い泣き



微妙にシャイな母はなんのこっちゃわからない様子でしたが

戸惑いながらも陽太くんと出身のことや仕事のことなど話していて

陽太くんのことを

優しそうで爽やかな素敵な方で、

本当にももこでいいんですか!?

って言ってましたキョロキョロアセアセ



ももこは本当にワガママな子なので大変ですよぉ〜?

と…



うんうん、、その通りなんですよねタラータラー



でも、それを受け止めてくれる優しい陽太くんがすでに大好きだったので


母と顔を合わせるのがこれっきりにならないようにと自然に思っていましたキラキラ



普通だったら、こんなにいきなり相手を紹介するなんて親だったら受け入れがたいですよねアセアセ



それでもリモートで時間を作ってくれた母には本当に感謝していますお願い


そして、場を和ませてくれた妹もねてへぺろ星




終盤には母が実家で飼っている愛犬のつくねちゃんも登場してわんちゃんの話になりましたパグビーグル犬あたまルンルン






 

 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー