イベントバナー

 

 


夕方前からのホームパーティーに向けてバタバタとお料理を準備DASH!DASH!DASH!



カレー以外のおつまみ的な料理もクックパッドを調べたり、母から聞いたりして

枝豆のペペロンチーノとアボカドとサーモンの塩昆布和えを作ってみましたニヤリ




全ての料理が完成する前に私のお友達のおしりんこと尻無浜冴美ちゃんが早めにお家に来てくれたので

なんと、おしりんにも少しだけお料理を手伝ってもらっちゃいましたアセアセアセアセアセアセ




なんやかんやで陽太くんのフットサル仲間の健くんとマサくんも来て、

過去イチで手こずったアボカドを切っている瞬間を見られてしまって

初対面から赤っ恥、、、アセアセアセアセアセアセ





なんとか料理が出来上がって、

マサくんが持ってきてくれたイタリアの赤ワインで乾杯っ赤ワインキラキラ



夏野菜カレーも喜んで食べてくれて完売!!!



素直に嬉しい!!!!!!


みんな優しい!!!!!!




SDN48でアイドル出身で、

数年前に結婚をしたおしりんとは本当によく会っていた仲で

プライベートの事も毎回何時間も話しちゃうくらいよく知っているので

そんなおしりんから見た陽太くんは

私にとっても合ってると大絶賛おねがい



今まで年下ばかり選んでいた私を知っているので

絶対年上がいいとプッシュしてくれました爆笑キラキラキラキラ


カメラが回っていないとこでも

ももちゃん、陽太くんありでしょ!

本当に結婚しちゃうんじゃない!?

と言ってくれていました爆笑



陽太くんと長い付き合いの健くんからは

陽太くんも浪費癖があるからと言われ、

おしりんも、お財布問題は早めに話し合ったほうがいいとアドバイスされて

その時点ではまだ結婚とお金の結びつきを甘く見ていましたが

結婚した今はお金の大切さを実感しているので

あの時の健くんやおしりんの結婚経験者の言葉に感謝ですお願いキラキラ



マサくんは、陽太くんにこの番組出演を勧めてくれた、

いわばキューピットでもありますラブキラキラ



今ではマサくんもパパになって、

奥様とも夫婦共々仲良くさせていただいています照れキラキラキラキラ



そして去年まで横浜で陽太くんとチームメイトだった健くんは

陽太くんと同じく今年から北九州に移籍して、

今も一緒に北九州でプレーしていますサッカーキラキラ



ご縁に本当に感謝ですねラブラブ





おかげさまでホームパーティーはとっても楽しい時間があっという間に過ぎて


この日初対面だったおしりんと、健くん&マサくんは帰り際に


陽太くんと私の結婚式でまた会えるといいね!


と話していたそうですキラキラ



まだ結婚式の予定は立っていませんが

それが現実になりそうで、今からわくわくしてますルンルンキラキラ



 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー