イベントバナー

 



熱狂的スタバユーザーな私グリーンハートグリーンハートグリーンハート


もちろん今話題の47jimotoフラペチーノも即効チェックしておりましたキョロキョロキラキラ


北九州にきてから、

東京や横浜に比べてスタバがそこらじゅうにあるわけではないので

スタバを利用する頻度がだいぶ減りましたが

福岡ならではの八女茶やけんフラペチーノは絶対抑えようと久しぶりにスタバへ行ってきました!ルンルン



やはり47jimotoシリーズが話題のようで、

平日なのにめっちゃ並んでたアセアセアセアセアセアセ



私はチケットがあったのでチョコレートチップ追加にしてみましたルンルンキラキラ



この夏にぴったりなさわやかな抹茶のフラペチーノ、満足満足照れ照れ照れ


偶然にも服の色がリンク…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



北九州は下関へもすぐなので、

近々山口県のフラペチーノもトライしたいと思います!!ルンルン

 

 


 


 


イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー