youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


お買い物マラソン開催中!!

エントリーしてお得にお買い物❗️❗️

イベントバナー

 



昨日はぬぴちゃんの狂犬病ワクチンを打つために動物病院へビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま



病院内は結構混んでて、

待合室に色んなわんちゃんやネコちゃんがいたり、

診察室から悲鳴のようなわんちゃんの鳴き声が聞こえたりして

ぬぴもキョロキョロしていましたが

待っている間はずーっと私の膝の上で暴れずちょこんと居てくれました拍手キラキラ



長い待ち時間でも本当にいい子にしてくれるビーグル犬あたまラブラブ




そして私の名前が呼ばれてぬぴと診察室へビーグル犬あたまおねがい



ぬぴちゃん、やっと5キロになりました!!キラキラ



診察台の上ではトイレシート2枚分くらいのビビりションをしましたが(笑)

看護師さんがくれたチーズをあげたら

めちゃくちゃ興奮して食べてくれて

その間に注射もしたら注射したことも全然気づかずにワクチン終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで食べたことのない新しいお菓子を食べれてご機嫌なぬぴビーグル犬あたまピンクハート


おかげで動物病院にくることも怖がらなくなりそうですね

きっとおいしいお菓子をくれるところってイメージがついたと思います笑い泣きルンルンw


私自身もすごく親切な動物病院だなってだいぶ印象良くなった!!

クチコミ通りだ!!キラキラキラキラキラキラ



しかしワンちゃんを育てるのにもやはりお金がかかりますね〜アセアセアセアセ



子供もペットもそうだけど、

可愛がるだけが子育てじゃないんだよなあって改めて感じます照れ照れ照れ



贅沢な暮らしはとっくに諦めましたが

かわいい我が子のために陽太くんと2人で頑張ることが

今の私にとっての生きがいかもなぁ〜ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー