youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

お買い物マラソン開催中❗️

エントリー必須❗️❗️

イベントバナー

 

 



実は昨日の試合に行く前、

ぬぴのお散歩に行く行かないでちょっとだけ陽太くんとケンカしてしまい



結局昨日の朝は私一人でぬぴのお散歩に行って

それからずっと私は拗ねていましたえーもやもやもやもや



しかし試合前だからちゃんと仲直りしなければ

と思い、

いつも試合前に書くお手紙には

走り書きですがこんな感じで

※ごんぼほる(青森弁)=すねる の意味です笑



そして試合が終わり、

今朝はお昼まで2人ともゆっくりだったので

仲良く一緒にお散歩へ行ってきましたルンルンキラキラ



今日はいつもとちょっとルートを変えて

海が見えるところまで行ってきました音符音符



雨上がりで、気温も初夏の暑さでむしむししていて

2人とも汗だくだし、

ぬぴもハァハァとお疲れ気味アセアセアセアセ



帰りは陽太くんの抱っこでご機嫌なぬぴでしたビーグル犬あたまルンルンラブラブ




やっぱり2人でお散歩に行った方がぬぴも嬉しそうだし

私たちも楽しいっピンクハートピンクハートピンクハート



今度はいつみんなでお散歩行けるかなあ?キラキラ

 

 

 

 お買い物マラソンでかわいいスヌードと変身グッズを発見したので早速注文しました!



届くの楽しみだなっハートハートハート


イベントバナー

 

 



💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー