youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


イベントバナー

 



大学を卒業してからは東京で10年くらいモデル活動ほぼ一本でやってきて


そこで信じられないくらいの出会いに恵まれて


仕事もプライベートもいつでも寄り添える仲間に出会うことができましたが




北九州にきて新たなスタートをきって数ヶ月、

改めて、

いかに自分が東京で恵まれていたかを思い知ります…





今までのモデルの仕事は、

現場に迎えていただく立場で、

みんなが私のことを知っている環境だったし、


サーキットやステージに立てば、お客さんにも私の存在を認知してもらえていた


私に関心を持ってもらえていた環境が当たり前だった


そのおかげで

自分らしさをもってお仕事ができて、

すぐにスタッフさんやモデル仲間やファンの皆さんとも仲良くなれてた。

 





だけど、

実家の青森からも東京からも遠く離れた今いる場所には

旦那さんと旦那さんのチーム仲間以外、

知ってる人なんてだーれもいないし、

逆に、自分のことを知ってる人もいない



きっと、


"北九州に引っ越してきた人"


くらいの認知。笑




コミュ力には誰よりも自信があるはずなのに

すでに出来上がった輪に認知度ゼロの状態でたった一人で入ると

どうしたらいいかわからない




これってもしかしたら今まで感じたことがない経験かも…




初心をすっかり忘れて調子に乗っていた20代後半のモデル時代は、

いつもの現場に新人ちゃんが入ってきた時、

軽い挨拶程度で、

前からいる仲間同士で盛り上がって肩身の狭い思いをさせてしまっていたなぁ


慣れってこわいよねタラータラータラー



その新人ちゃんの気持ちを今さらになって

身をもって体感しているような


新しいことに慣れてなくていっぱいいっぱいなのもあるけど、


打ち解けたくても打ち解けられない…


特殊生物ももこが全然発揮できない…



ももこ、どうした!


って自分で情けなくなってます…アセアセ



ジャイアンももこと呼ばれていた私ですが、

私の世界じゃないみたいな世界に迷い込んでる感じ…



転勤族の奥さんっていつもこんな感じなのかな!?!?




これがアウェーというやつか。。。




これまでの東京生活でたくさんあったホームのあたたかさを身に沁みて感じるし、

私ならきっと、少し時間がかかってもホームと思える日が来ると信じて

新鮮な気持ちと日々奮闘してます!!!

 

 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー