youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


イベントバナー

 

 


もう使い始めてから2年近くになるフェミニンケアのボディソープとボディクリームの

pia jour(ピアジュール)



最近話題のフェミニンケアラブラブキラキラ


女性にとってのデリケートゾーンのケアはとっても大事だからこそ

ケアするものにはこだわらなきゃウインクピンクハート



このピアジュールのボディウォッシュは低刺激で高保湿なので

デリケートゾーンだけでなく全身に使えて

敏感肌の方や赤ちゃんにも使えるので

赤ちゃんがいるご家庭もこれ一本でお子様とみんなでシェアできちゃう!



もちろん男性もOKだから

我が家では夫婦でこれ一本ですチョキ



品質はもちろん文句なしなんですが、

泡立ちと香りが私はめちゃくちゃ気に入ってますルンルンキラキラ


少量でもふわふわに泡立つし、

幸せ感あふれるローズピオニーの香りは

万人受けする清潔感漂う香りガーベラキラキラ

さっぱりな洗い上がりだけどお肌がカサつかずしっかり保湿されてる感じも好きピンクハートラブラブ



そしてさっぱりしてお風呂からあがった後は

ボディークリームでしっとりと保湿キラキラキラキラ



ローズピオニーの香りがみずみずしく肌に広がっていって

お風呂上がりがめちゃくちゃ気持ちいい気分になりますおねがいキラキラ音符



こちらもフェミニンゾーンと全身の両方に使えて低刺激・高保湿キラキラ



ドラッグストアでもちらほら見かけますし

ネットでも購入可能です!!キラキラ



デリケートゾーンのトラブルにお悩みの方にもめちゃくちゃオススメなので、

自分の体、大事にしてしっかりケアしてくださいラブラブラブラブ



 

 

 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

 大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー