youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑

新作動画配信中❣

 


最近ぬぴのお散歩で日焼けが心配うずまきうずまきうずまき



犬のお散歩焼けも聞いたことがあるので本当に気をつけたいアセアセアセアセ



以前購入したVTのシカ成分入りのUVスプレーは

お散歩前にも簡単にスプレーできるからめちゃくちゃ重宝してますっグリーンハートグリーンハートグリーンハート



私はいつも念のため、

スプレーする前にSKINAQUAを腕と脚と首まわりに塗ってから仕上げにスプレーするって感じにしてますニコニコ




顔はespoirを使っていますが、

お散歩後はやっぱりなんだかジリジリほてった感じがして、

日焼け止めを縫っていてもシミになったりしないか心配になりますよねアセアセ



私はこんな時期のフェイスパックは

medihealIPIを愛用していますキラキラキラキラキラキラ



日焼け止めパックとも言われているくらい

紫外線ケアにもってこいなアイテムで

美白やシミのケアに最適!!キラキラ


日焼けしたかもって時のクールダウンがてら、

シミの集中ケアアイテムとして重宝するので


紫外線浴びちゃったかもって時や、

アウトドアな活動をする日の朝に使うのがおすすめです!!!!!!


⚠️このフェイスパック自体に直接の日焼け止め効果があるものではありません



ノーマルタイプとちょっとグレードアップしたゲルタイプがありますが、

ノーマルタイプのほうが私は使いやすくて好きかなぁ〜ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑