youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


イベントバナー

 

 



ここ最近は掛け布団を春夏仕様にしていて


セミダブルサイズのタオルケットを2人でシェアしていたんですが


結局は寝ている間に奪い合いで夜中になるとどちらかがなにもかかっていない状態で少し肌寒く朝を迎える今日この頃ですもやもや



ついに陽太くんが

もう一つタオルケットを買おうえー


と言い出したので


今まで2人で取り合いしていたタオルケットは以前私が自分で買ったものなのでそのまま私が使うことにして、


陽太くん用のタオルケットを新しく買いにニトリニヤリ


ニトリといえばNウォームやNクールなど、

シーズンごとに快適に過ごせるアイテムがお手頃なので

布団類はいつもニトリですルンルンキラキラ



Nウォームはいつもご用達ですが、

夏用のNクールは初体験


お店でサンプルを触った時点でひんやり感と触り心地が最高だったので

こちらのダブルサイズを購入しました音符キラキラ



陽太くん用を買いに来たはずなのにダブルサイズを選んでしまいました爆笑タラー



人のものを欲しがるタイプの私なので、

乗っ取る気満々笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他にも少し暑さのあるものや

敷きパットなど

涼感アイテムが豊富で

掛け布団以外にも気になるものがたくさんあったので

真夏に突入して夜の寝苦しい暑さが本格化してきたら

他のアイテムも新調してみようと思います照れキラキラ



ペット用のNクールアイテムもありましたビーグル犬あたまキラキラ



ちなみに枕もニトリのこの長い枕に2人で頭を並べて寝ていますルンルン



枕がバラバラになってベッドから落ちたらすることもないし、

2人で仲良く寝るのには最適なので

ご夫婦や同棲カップルにもオススメですピンクハートピンクハートピンクハート



この枕カバーもNクール商品があったのでそれもチェックしてますキラキラ

 

 


Nクールのタオルケット、

さらさらですごく気持ちよくて

これからお互いぐっすり眠れそう音符音符



すでにぬぴに狙われてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー