youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


イベントバナー




陽太くんと食べたかった福岡グルメの一つ


ぐるぐるとりかわキラキラキラキラ



東京にいた頃に、

博多料理の居酒屋さんで食べて美味しかったので本場のを食べてみたかったんですよねおねがいキラキラキラキラ



陽太くんは博多のぐるぐるの鶏皮を食べたことがなかったみたいでこの存在を知らなかったみたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ぐるぐるとりかわで有名な竹乃屋のテイクアウト専門店が小倉駅にもあるので

テイクアウトして陽太くんとお家でいただきましたルンルンキラキラ



ぐるぐる鶏皮は一本をパクッといけちゃうので

ぐるぐる鶏皮10本と、

他にもホルモン系の串が美味しそうだったので何本か買ってみて

買いすぎ!?アセアセアセアセ

と思いましたが



食べ盛りの旦那さんなので()余裕でした爆笑ルンルンルンルン



初めてぐるぐる鶏皮を食べた陽太くんは


うまいね照れ


と噛み締めるように呟いていましたニヤリキラキラ



こりゃマジなヤツやニヤリ!


陽太くんのリアクションもだんだんもわかるようになりました(多分w)グラサンキラキラ



10本あったはずの鶏皮ちゃん、

私は3本くらいしか食べてないうちになくなっていましたびっくりタラー


陽太くんには、食べる早さも量も追いつきませんアセアセアセアセアセアセ



私は3本しか食べれませんでしたが()

テイクアウトでも簡単な温め直し方法が記載されていて

とっても美味しくいただくことができて満足ハート



ネットでもお取り寄せできますっキラキラ




今度は竹乃屋さんのお店でお酒を飲みながら食べたいなっ生ビール音符キラキラキラキラキラキラ



 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー