youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


イベントバナー

 




大阪での試合を終えた陽太くんが帰ってきましたニコニコルンルン



おかえなさいをしてすぐに陽太くんは



今日で一年だね!

と真っ先に言ってくれて


それからずっと、

今も、"今日で一年ネタ"をちょいちょい出しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何年も一緒にいると、

こういう記念日もあまり口にしなくなるかもしれないけど


こうしてお互いがちゃんと口に出したりできる今を楽しんでいれる今この瞬間の幸せを感じています照れラブラブキラキラ



もちろんこの先もこのまま仲良くいれると信じてピンクハートピンクハートピンクハート



いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


あなたのおかげで今日も私は幸せですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー