youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

お買い物マラソン開催中❗️

今夜01:59まで❗️

イベントバナー

 

最近のぬぴは

シャワータイムにハマり中音符

 

はじめはお風呂場に近づくのも怖がっていたのに

今では目を離すと自分からすぐお風呂場に向かうくらい好きみたいビーグルあたまラブラブ

 

陽太君がシャワーを浴びているときに試しにシャワーをかけてみたら

ぬぴは大興奮爆  笑!!

 

びしょぬれのぬぴもかわいい~~ラブハートハートハート

 

いつも毛がふわふわだからわからないけど、

ぬぴちゃん、こんなに足首細いのねニコニコ

 

姉の育児を近くで見てきて赤ちゃんを育てる大変さは感じていましたが、

子犬も人間と同じくらい愛しい我が子で、

陽太パパとのお風呂&お散歩タイムやももこママとのおでかけやお家でのお留守番タイムを

夫婦で協力してぬぴを育てることができるのがとても幸せですピンクハートピンクハートピンクハート

 

ぬぴと出会えて本当に良かったピンクハートピンクハートピンクハート

 

そうそう、ワンちゃんの暑さ対策グッズでひんやりマットめっちゃおすすめですキラキラキラキラ

 

 

防水だから汚れてもお掃除が楽だし、なにより、ぬぴが気持ちよくくつろいでいますビーグルあたま音符

わんちゃんは人間より暑がりだから熱中症にならないように気をつけなきゃね!!アセアセ

 

今夜で楽天お買い物マラソンも終わっちゃうのでお得なうちにぜひ!!!!!!

 

夏でもにおわないおむつポットも赤ちゃんやペットのいるご家庭にはめっちゃおすすめですよんウインクグリーンハーツ

 

 

 

お買い物マラソンで

人気アイテムもお得にGET❤️

イベントバナー

 

 

 

💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円
楽天市場
随時再入荷!重力に負けないナイトブラ&ショーツセットナイトブラ 大きいサイズ 上下セット ブラジャー ノンワイヤー 育乳 ブラ ショーツ セット 授乳ブラ レース かわいい おしゃれナイトブラ 大きいサイズ 夜用 ブラ【tu-hacci】
3,680円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー