youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

明日からお買い物マラソンスタート❕

 イベントバナー

 

 



ぬぴちゃん、待ちに待ったお散歩デビューですビーグル犬あたまルンルン





待ちに待っていたのは陽太くんです笑い泣き



陽太くんはいつも、

朝練前に早起きしてピラティスのオンラインレッスンを受けているんですが、

これからはさらに早起きしてオンラインピラティスの前にお散歩に行くということで

張り切ってぬぴを初めてのお散歩へ連れて行ってくれましたニコニコキラキラ


私もついていきたいけれど

私はその間にぬぴちゃんのおトイレ掃除と、

ぬぴが帰ってきたら手足拭き拭き係照れ


陽太くんはおトイレ掃除とかは苦手なようで、なるべく避けたいみたい

それをなんとなく私が察してますニヤリアセアセ



まあ役割分担てことでいいとしようニヤリニヤリニヤリキラキラ



ぬぴちゃんを我が家にお迎えしてから毎日、

お散歩できることを何より楽しみにしていたから

朝のお散歩はお任せですグッキラキラ



毎朝早起き大変だと思うけどぬぴに癒されて朝から元気に練習行けてよかったねハートハートハート



 

 

 

 

エントリー必須のお買い物マラソン

明日スタート❣

イベントバナー

 

 

💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

大人かわいいアイテムならセゾンドパピヨン🎀✨

SAISON DE PAPILLON

ポーチの中身を占領している愛用韓国コスメブランド💄✨

CLIO公式楽天市場店

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー