youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣


 まだ間に合う!!

父の日ギフトはこちら🎁

イベントバナー

 



今日618日は、小学生の頃から実家で飼っていて5年前に亡くなった

ミックス犬のたろうくんのお誕生日誕生日ケーキキラキラ



私が幼稚園児の時に飼っていた柴犬のムサシくんとの思い出は

記憶にあまりないまま亡くなってしまったのですが、


その数年後に我が家にやってきたたろうくんは、

私の人生の中で一番長い時間を共にした愛犬なので思い入れがすごく強くて犬キラキラキラキラ



私が東京へ上京することになってからは

お盆とお正月に実家に帰ってたろうくんに会う事が

帰省の一つの目的でもあったので、


帰省するたびにだんだんと老衰していくたろうくんに会うと、

いつかくる最後の日が訪れるのがこわくもあって

ちょっと辛かったりもしていましたが



いつ帰っても「たろ!」の一言で私だと気づいてくれて嬉しかったなぁ〜キラキラキラキラ

 



たろうが亡くなる12ヶ月くらい前、

動物病院に入院していて、

もうすぐ最後になるかもしれない、との知らせを母から聞いて

覚悟して実家に帰り、

たろうに会いに行ったなあ照れ


私の声にも反応できないくらい弱りきっていたけど、

頑張って目を開けて私を見ようとしてくれてたたろうを見て

現実を受け止められなくてショックで

たろうの前でポロリと泣いちゃったなたしかショボーンタラー



その後、母からのLINEで亡くなったお知らせを受け取った時は

東京で一人暮らししている家で声をあげて泣きましたえーんえーんえーん



でも17歳の大往生キラキラキラキラキラキラ



広いお庭でのびのびと育って長生きしてくれました犬キラキラキラキラ



たろうの最後までお世話をしてくれていた母は

私たち娘が3人とも上京してから、

きっとさみしさをたろうに励ましてもらってたと思うので、

亡くなった時に一番悲しかったのはきっと母で、

しばらくペットロスになっていた母が私たち娘も少し心配だったりもしましたショボーンアセアセ



私たち家族の思い出には必ずたろうがいたし、

たろうくんは横町家のアイドルで、

大事な家族の一員でしたキラキラキラキラ



たろうくんロスを乗り越え

今では母も、姉夫婦も、そして私たち夫婦も

かわいいワンちゃんをそれぞれ家族として迎えています照れキラキラキラキラ



たろうくんがワンちゃん愛を教えてくれたんだと思います犬キラキラキラキラ



毎年、今日のこの日はたろくんとの写真を遡って見て、

思い出を振り返っていますニコニコラブラブ



たろくんは天国できっと、

我が家の新しい家族のぬぴちゃんとの生活も見守ってくれてるよねキラキラキラキラ

 

 

 


父の日ギフトはこちらから⭐️
イベントバナー

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 


 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー