youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 


今週末の父の日キラキラキラキラ

プレゼントの準備もうできた??

イベントバナー

 



スキンケアマニアのももこ嫁ニヤリキラキラ



どんどん新しいものを試したい私のスキンケアグッズのなかには

過去に買って未開封のままの化粧水もタラー



こんなの買ってたなぁ〜って見つけた時にはもう、他の化粧水を愛用中で、

それを使いやすいシーズンや肌のコンディションも変わっているので

そのまま使うことなく棚の奥へタラータラー


あーもったいない誰かに使ってもらえたらいいんだけどうずまきうずまきうずまき



誰か……



あ!いるじゃん!!!



ってことで、私の使わないものは旦那さんへ寄付することにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


使わないといっても、決して雑なものではなく、

少し前に使いたくて自分で買っているものなので

だいたいは良品ですOKキラキラキラキラ



この方法なら

私の愛用品をシェアされて減るスピードが早まることもないし、

旦那さん自身もわざわざ自分でお金をかけて買わなくてもいいし、

一石二鳥っグッ!!キラキラキラキラ




そして最近、

旦那さんに譲ったのがコレキラキラ



イニスフリーの

Bija Trouble Lotion




不規則な生活でトラブルが起きやすかった数年前は

このシリーズをずっと愛用していて、

12年使い続けたらトラブルも起きなくなってきて当時の悩みが改善されたので、

他の商品に切り替えたんですニコニコ



ニキビや脂性肌など、トラブルの多い肌向けで

そういった肌トラブルは主に1020代の女性向けなので

私はアンチエイジング系に切り替えるお年頃になったというのもありますニヤリ



まあ、陽太くんはもっと歳上で特にトラブル肌ではありませんが

脂性肌が多い男性にも向いてると思うし、

陽太くんが前に使っていた化粧水もトラブル向けのものだったのでちょうどいいだろうと思い譲りました照れキラキラ



基本トラブル起こさないので何使ってもオッケーなところがあるし、

私のを使っていいと一度言うようになってから、

旦那さんは自分では買わなくなっちゃったので何か与えないとスキンケアを怠ってしまう傾向にあるのは困ると思い、

つい与えてしまいます笑い泣きアセアセアセアセ



他のご夫婦はどうなんですかね!?アセアセ



まあそれはさておき…

私がこれは若い人向けだからね〜ニヤリと言って渡したのを意識していたのか、


陽太くんが私が譲ったのを使い始めて少し経ったある日


若返ったと思わない?



とキラキラした目で言ってきました笑い泣きキラキラ



きっと少しは私があげたローションの効果が出ているはず!!キラキラ



私の独断で譲ったものでしたが

満足してもらえてよかったです爆笑!!!



今は色々なトラブル肌向けのスキンケアアイテムがどんどん更新されていきますが、


イニスフリーは今では他のブランドでも大ブームの"シカ"成分を流行するもっと前から早い段階で発売していたし(4〜5年くらい前??)、


これは一時期韓国スキンケアのなかでは肌トラブル向け商品では常にランクインしていた優秀選手なので


ニキビなどでお悩みの方にオススメします!!!









 

 


 週末の父の日の準備は

こちらからブルーハートブルーハート

イベントバナー



CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 


 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー