youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


今週末は父の日!!

父の日ギフトもう決めた

イベントバナー

 



今日もじめっとですね〜ビーグル犬あたまもやもや



夏の暑さと梅雨でじめじめが止まらない雨くもりもやもやもやもや



最近はシャワーを浴びた後も暑さで勝手に汗がガーンアセアセ


できることならこの時期のお風呂上がりはすっぽんぽんで過ごしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな時こそ男性が羨ましくなりますえーん



皆さんはお風呂上がりってどんな格好でいますか??



さすがに人妻なのでそんなこともできるわけがなくアセアセアセアセ


しかしできるだけ布が肌に触れる面積や重さ(?)を少なくしたいので


だいたいはブラトップのキャミソールとショーパンでいます照れルンルンキラキラ



最近はナイトブラとキャミソールが一体化しているものがあって

これはめちゃくちゃありがたいし、

これ一枚で寝れちゃうから超楽!!!!!!


このワンピース、めっちゃ楽です!!キラキラキラキラ《育乳ナイトブラ ラクシアルーム》カップ付き ルームウェア 夏 パジャマ 上下セット ワンピース 授乳 マタニティ マキシ丈 ナイトブラ ナイトブラキャミ セットアップ 部屋着 授乳ブラ カップ付きインナー chichan01117さんコラボ♪ tu-hacci


あ、私、部屋着とパジャマを別々にする派なんですが


最近はお風呂上がりに

このナイトブラ付きのキャミをパッと着てそのまま寝てます星



これなら熱帯夜も乗り切れそうですキラキラキラキラ



ヘビロテしてますピンクハートピンクハートピンクハート

 


昨日テレビで鈴木奈々さんがバストアップのお話をしていましたが、

なんだか勇気出たので

私もちゃんとナイトブラつけたりしてコツコツ育乳します!!キラキラキラキラ



 

 


週末は父の日👴✨

まだ間に合う父の日ギフトは

こちらブルーハート

イベントバナー

 


 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 


 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー