youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 




先日、めちゃくちゃ嬉しい出来事がありました!!!



インスタのDMにこんなメッセージが



これは……!


もしかして…!!!



お誕生日も産まれた場所もぬぴと全く一緒でお顔もそっくり…!!!!!!





同時期に、九州の各地のペットショップに

同じ誕生日のアメリカンコッカーちゃんが何匹がいたので

ぬぴには九州じゅうにたくさん兄弟がいるのを確認済みでして…



この子は

正真正銘のぬぴの兄弟です!!!



奇跡的な出会い!!!




インスタやってる甲斐あった!!



すごく嬉しくてなんか泣けてきましたお願いキラキラキラキラキラキラ



全く違う場所で、違う飼い主さんだけど

ぬぴの兄弟が元気でいることに感動して

不思議な感じですが、

とにかく嬉しい!!!



名前はモグちゃんだそうですビーグル犬あたまラブラブ


かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



いつかモグちゃんとぬぴをご対面させたいなぁ〜ラブキラキラキラキラキラキラ


てか、早くご対面したい!!!

 

 

 これを機に、ぬぴの兄弟の飼い主さんとはしつけのことなど色々とやり取りするようになりましたキラキラキラキラ



こんなことってあるんですねキラキラキラキラ

 

 


 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー