youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

昨日は午前中から陽太君が出場した試合を観戦サッカーサッカーサッカー

 


陽太くん、大活躍しててかっこよかった!!!

 

他の選手の皆様も前半での5点のゴールと後半の守備力すごくてかっこよかった!!

めっちゃ楽しい試合でしたキラキラキラキラ

 

結果は5対3で九州ダービー勝利拍手キラキラキラキラキラキラ

 


めっちゃ嬉しい!!!!!!

 

会場で応援していて陽太君の出た試合で勝利したのを見たのは実は初めてだったので

なおさら嬉しかったし、

はじめて試合後におめでとう!って言えました爆  笑

 

帰りは大好きなハワイアンランチをおなかいっぱい食べてとってもいい休日になりましたルンルン

 



陽太君も「最高な一日だ!

とすっきりした表情で、それでさらに私もハッピーになりましたピンクハートピンクハート

 

試合を見ている身内としてはいつもドキドキで具合が悪くなるんですが(笑)

陽太君は「たのしかったなぁ~照れってつぶやいてましたキョロキョロ

本当にフットサルが好きなんですねウインクキラキラキラキラ

 

まだシーズン始まって2試合目ですが、これからがとっても楽しみルンルン音符

 

帰ってきてからはABEMAでの中継を二人で見直して振り返っていましたキラキラ

いい試合は何度でも見ちゃいます爆  笑音符

ABEMAプレミアム様のおかげで何度も試合を見返すことができてありがたいお願いキラキラキラキラ

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー