youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 

毎年、この時期になると毎日、

お誕生日に向けてカウントダウンをしていたんですが、


今年は結婚生活、北九州での新生活、ぬぴちゃんの育児のことで頭がいっぱいいっぱいで

自分のお誕生日なんて忘れかけていますアセアセアセアセ

 



東京にいたころは前後一週間くらい毎日パーティー状態でお出かけの予定も詰め詰めで胃袋も肝臓も忙しいことになっていたんですが

そのつい最近のやんちゃな私が嘘かのよう・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 



そんななか、母から、お誕生日プレゼント何がいい?と連絡がきたので、

張り切っておねだりしちゃおうとしたんですが、

母からのラインに私が返したのは

 

ぬぴのお出かけグッズかな!!

 

…以上。。。笑



 

いつもだったらバックとかお財布とかコスメとか、そういう自分のおしゃれや美容のためのものが真っ先に出てくるんですが、

今年は真っ先に浮かんだのはぬぴちゃんのものビーグルあたまラブラブ

 


それ以外のものといったら

大きな冷蔵庫と、大きなテレビと・・・高さのあるテーブルと・・・

そういう大型なものは思い浮かぶのだけど・・・笑

 


ぬぴちゃんを飼い始めてからぬぴのためのものばかり買っていてお金がかかって大変ビーグルあたまアセアセアセアセ


そのうち大きくなったらローテーブルや棚の上まで飛び乗っちゃうようになると思うので

家具も買い替えを考えなければならなくなりそうだし・・・アセアセアセアセ


でもそれもペットを飼うことの責任ですし、のびのびと元気な子に育ってほしいので惜しむことはできませんニコニコキラキラ


 

結婚すると、欲しいものって自分のためのものより家族にとってほしいものとかに変わってくるんですかね?

 


なんにせよ、

何を貰うかよりもいただけることに感謝の気持ちを忘れてはいけませんね!!キラキラ

 



ちなみに、

ぬぴちゃん用に買ったこのおむつポットを買ってから

面倒なトイレシート交換がすごく楽になったし

臭いも全くしないのですごくありがたいですキラキラキラキラキラキラ


 

 


ぬぴちゃんの大好きなゴミ箱のいたずらも阻止できてます笑い泣きルンルン


 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー