youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 

 


最近出会った九州限定品キラキラキラキラ



みんな大好き堅あげポテトにも九州限定がありました!キラキラ


堅あげポテト九州しょうゆ味イエローハート



引っ越してきた時に初めて知りましたが、

九州のお醤油は私たちが慣れ親しんだ醤油に比べてとろっとしていて甘めなんです照れ


お寿司屋さんにも当たり前にこの甘いしょうゆがあって、はじめはちょっと違和感でしたが

慣れてくるとやみつきになるてへぺろルンルンキラキラ



その甘いお醤油味のスナック菓子、

めっちゃ美味しい!!!!



カルビーのポテトチップスにも

九州しょうゆ味、ちゃんとあります!!


このお醤油の甘さはスナックにぴったりで、

普段ポテチ系のお菓子を食べない私が自ら買ってしまいました!!



もちろん九州でしか味わえない美味しさなので、実家に行くときや東京のお友達に会うときにお土産に買って行こうかと思いますルンルンキラキラ

 


九州しょうゆ味のポテチは

ネットでもありました!!キラキラキラキラ

 

 


 ポテチ好きな方はゲットすべし!キラキラキラキラ

 

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー