youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 

今朝…


いつも通り早朝のオンラインピラティスレッスンを受ける陽太くんニコニコ



その間に私がせかせかとご飯の支度をしていると、

ぬぴちゃんの朝イチのスッキリタイムうんちがやってきたので

ぬぴちゃんをゲージから出してゲージのお掃除をしていると…



あれ、ぬぴちゃん!?!?!?アセアセ



ピラティスしている陽太くんにまとわりついて戯れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

陽太くんはぬぴちゃんに髪を引っ張られてるにも関わらずピラティスに集中… 



シュールなので撮影しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



陽太くん、髪引っ張られて痛そうだったのに笑って写真撮っちゃってごめんねアセアセアセアセ



ぬぴちゃんが興奮しちゃったので急いでぬぴちゃんのおトイレ掃除をしてゲージに戻してあげて

ご飯の支度を再開しましたアセアセアセアセ



忙しい朝ですがぬぴちゃんのおかげで

朝から私たちは笑顔ですルンルンキラキラキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!




💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー