youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


 残りあと二日❗️❗️

楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー

 

 


昨日、いつも通り早起きして、

旦那さんがオンラインピラティスをやっている間に

私は朝ごはんのサラダとお弁当作り口笛キラキラ


毎日メニューが同じなので朝の時間のない中での朝ごはんももう慣れたものですチョキキラキラ



しかし


いつも通りサラダ用のアボカドちゃんを調理中



種を包丁で取ろうとしたら


ナイフがすべって左手の薬指がスパッといっちゃいましたガーン


私はびっくりして


あっ!!!!


っとプチパニックで硬直し、

痛いかどうかもわからないアセアセアセアセ



私の高い声に気づいた旦那さんもピラティスを中断してキッチンに駆けつけて心配してくれましたアセアセアセアセ


絆創膏をくれてとりあえずは落ち着いてアセアセ



傷は深くなく表面だけだったのですぐに血が止まってセーフでしたアセアセアセアセアセアセ



でも怖かったーえーんえーんえーん

滑り方が少しでもずれたら左手の薬指がどっかに行ってたかもガーンガーンガーンガーンガーン



これからアボカドの種を取るときはスプーンでやりなさいえーアセアセ



と旦那さんにも言われましたタラー



そうね、ちょっと怖くなっちゃったからそうしますタラータラータラー



慣れたものといってもやはり危なっかしさは相変わらずなので

料理の時は人一倍気をつけるようにします!!アセアセ



しかし、切ったのが左手の薬指ってなんかやだな…ガーンガーンガーン



陽太くんに絆創膏貼るのを手伝ってもらったら

絆創膏に指輪も巻き込まれてしまいましたガーンガーンガーン

 


 

 

イベントバナー

 


 

 

 

イベントバナー


 CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー