youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

あと3日❕

楽天スーパーセールで買い回り❕

イベントバナー

 

 

フェイスパックがそろそろなくなりそうで買い時なので

妹の家で使って良かったVTのシカマスクをついに私も買ってみようかと思いますパックパックパック

 

日本でも爆発的なヒットを果たしたこちらのパック

 

シカ成分には絶大なる信頼がある私ですが

日本でこの商品が流行りだしてからミーハーと思われたくなくて避けてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

余計なプライドが邪魔をしておりましたが

やっぱり、

いいものはいい!!

素直に私も流行りに乗ろうと思います爆  笑!


 

私が購入を決めたのはまずはこちらのパックとシカクリームのセットグリーンハーツ

 

いつの間にか、化粧水やクリームなどのスキンケアアイテムは陽太君もこっそり(今では堂々と)シェアしていて減りが早いので

いくらあってもちゃんと使い切っちゃうし

この際VTのシカクリームにもチャレンジしてみようと思いますルンルン音符

 

シカクリームは断然Dr.jart派でしたがVTと比較してみますグリーンハート

 

 

あと、これも買います!

本日限定で999円になってましたラブ!!グリーンハーツ

シカ成分入りのUVスプレーキラキラキラキラ

このUVスプレーはシカ成分で肌のケアもしてくれるし、

紫外線Aと紫外線Bの両方をブロックしてくれるっていうのに感動キラキラキラキラ

スキンケアについて勉強をしているのですが、

紫外線の種類は3つあって、

中でも私たちがダメージを受けやすいAとBの2種類を

このスプレー一本で対策してくれるので肌への害が軽減されて安心グリーンハーツグリーンハーツ

ちょうどスプレータイプの日焼け止めを探していたので運命的な出会いですラブハート

 

 

あと、VTはニキビパッチもおすすめですグッ

 

以前サンプルでついてきたものをニキビができたときにとりあえずで貼ってみたんですが、

他のニキビパッチよりも期待以上に治りが早くてびっくりしましたキラキラ

シカ成分が効いているのかなぁ?

 

本命はアクロパスですがちょっと値段がお高めなのでそれに比べてVTは気軽に使えるお値段なのでお求めやすいです照れキラキラキラキラ

アクロパスも超おススメ!キラキラ

 

 

そして、楽天のVT公式ショップ

ハイパー注目商品発見!!!

めっちゃ安くなっているうえにそこからさらに30倍ポイントバックもあるセット!!

肌荒れやニキビ跡を鎮静してくれるシカ成分が終結したセットで

私が注目しているシカクリーム、UVスプレー、ニキビパッチもちゃんと含まれていますラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート

この時期にぴったりな朝と夜のスキンケアが完結できるセットがぎゅっと詰まっていてかなりお得ですね!

 

今まであまりフォーカスをあてたことのなかったVTですが、楽天スーパーセール様のおかげで興味津々になりました!キラキラキラキラ

 

VTの商品、他にもめちゃくちゃお求め安くなっているので

こちらのバナーからVT公式ショップを検索して覗いてみてください!!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

 

イベントバナー